SSブログ

あつべんクン (加温式弁当箱) 通販 在庫情報 [ホーム・キッチン]

加温式弁当箱 (あつべんクン)です!!


保温じゃなくて加温だそうです

TVで紹介されて人気が出たようですね~

あつべんクンAC.jpg

あつべんクンDC.jpg

と、もう一つリチウムイオンバッテリー使用ですが、画像がなかったです・・・^^;


ざっと説明しますと・・・


3種類の電源方式を選べます

AC電源(家庭用)、DC電源(車載電源12V/24V)、リチウムイオンバッテリー(外付け)

最初はご自分で選ばれる電源方式1種類しかついてないですが
 別売りでメーカーから他の電源装置を買えるようですね。


中は3層になっていて、最下層が熱源プレートでその上が一応、ご飯用の容器
 その上がおかず入れとなるようです
(容器に入れれるものは決まってないみたいなんで
  カレーやシチューなんかは下段に入れるとより温まるみたいです)

下段のプレートを温めることで上へ上へと熱を伝えていくようですね

タイマーが付いているかは不明ですが、約70分で適温になるみたいです
(最高温度90度、加温中は75~85度)

やっぱり、お弁当とかに使うのがベターですかね!!

⇒あつべんクン 楽天売り場

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。