SSブログ

cocorobo(ココロボ:RX-V100-W)しゃべる掃除機通販在庫情報 [ホーム・キッチン]

ココロボ(cocorobo)シャープ製 しゃべるロボット掃除機です!!

2012/6月上旬発売予定
cocorobo.png

最近、ニュース番組でも取り上げられることが多いですが

今日はとくダネでもやってましたね(^^

プラズマクラスター7000付きで音声認識もするみたいです
(日本語-標準語、関西弁、英語、中国語)

スマートフォン、iPhone、iPad、iPod touch(第3世代、第4世代)※要確認から
cocoroboについてるカメラを通して、自宅内の様子も確認できるみたいです
(別途、専用アプリケーションが必要)

防犯用にもなりますし、ペットの様子とかも会社や出先から確認できるんでうれしいですね(^^ゞ
(その他、スマフォからの伝言を伝えたり、室内温度の確認や遠隔操作?もできるみたいです)

すごい近未来掃除機です・・・(・・;)

⇓⇓⇓楽天で予約受付中です!!
cocoroboRX-V100-W(ホワイト系・パールホワイト)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

投資の初心者

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 投資の初心者 (2012-06-05 17:10) 

deepimpacthi64

投資の初心者さん

コメントありがとうございました!!
遅くなってすいません(^^ゞ
by deepimpacthi64 (2012-07-16 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。