SSブログ

MEDIAS LTE N-04D用大容量バッテリー(MUGEN POWER)通販在庫情報 [スマホアクセサリー]

N-04Dメディアス用MUGEN POWER(3200mAh:HLI-N04DXL)です!!

mugen power N-04D.jpg

純正バッテリー容量は1520mAhみたいなので約2.1倍です(^^ゞ

容量的には十分ですよね

私自身ドコモの2機種に対してMUGENのバスタブバッテリーを
 使っているので、注意点だけ上げておきますね(^^

●純正時の防水機能が効かなくなる

●お気にのジャケットカバー、ケース等が使えなくなる
 (付属の背面カバーがごついです(笑)

●充電スタンド等は使えなくなります(付属の背面カバーがでかいので入りません)


他にはそれなりに重くなるのと厚みがます分
 かさばりはしますが、私の場合は持ちやすく感じます(機種はちがいますが)(^^ゞ

でもまあ、バッテリーの持ちの良さは、なにものにも代えがたいものがあります♪

⇓⇓⇓メディアス(N-04D)大容量交換バッテリー(背面カバーブラック)


⇓⇓⇓楽天売り場です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。