SSブログ

エアウィーヴ(エアウィーブ)マットレス通販在庫情報 [ホーム・キッチン]

エアウィーヴ敷き布団パッド(空気を編んだマットレス)です!!

リンカーンで紹介されてたものですが

以前も違うTV番組で紹介されてました(^^ゞ


スケートの浅田真央さんや水泳の北島康介さんも愛用していると
 紹介されてましたね。


エアウィーヴ自体の90%が空気みたいで

冬暖かく、夏は涼しい、通気性がいいので湿気にも強い
 適度な硬さで耐圧分散してくれる等々・・・


いいとこづくしだったんで興味があって調べてみたところ
 結構いいお値段しますね(ピンキリですが・・・)


私自身腰痛持ちなので欲しいのはやまやまですが
 購入には至ってません^^;

TV番組で紹介されてから結構売れたみたいで
 各ネット通販でも売り切れしているところが目立ちます。

⇓⇓⇓エアウィーヴマットレス
エアウィーヴ 楽天売り場

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。