SSブログ

iRemote Shutter(アイリモート シャッター)通販在庫情報 [スマホアクセサリー]

iPhone/iPad/iPod touch等を操作できるBluetooth接続型リモコンです!!

発売されてから結構品切れの店舗が目立つので

売れているのかも?


この手の商品ではキーボードが付いてたり音声通話機能が

付いてたりするものもありますが

このアイリモート シャッターはシンプルに

リモコンとしての機能だけを優先させていますね(^^ゞ


例えばiPhoneを使って離れた場所からシャッターを切る

デート時、人に頼まなくてもスマホ用三脚と、これがあれば楽ちんです
(タイマーよりも便利)
(リモートでシャッターが切れるんで自分撮りも簡単)


マルチメディアのリモートコントロール

ドック型スピーカー等を利用したり

本体のみを離れた場所に置いてても

アイリモート シャッターでボリュームや再生、停止なんかも

行えますし

大画面TV等に接続して、取り貯めた写真や動画を見る時も

離れた場所から操作できます^^


スマホが固定できる三脚と組み合わせれば無敵です(^^ゞ
お出かけ時にとっても便利。

色はブラックとホワイトから選べます♪

⇓⇓⇓スマホ三脚楽天売り場
スマホ三脚 楽天売り場

⇓⇓⇓iRemote Shutter(アイリモート シャッター) 楽天売り場
アイリモートシャッター 楽天売り場

⇓⇓⇓アマゾン売り場
アイリモートシャッター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。