SSブログ

貴船の川床体験日記 [日記]

ず~っと前から気になってた

貴船の川床に初めて行って来ました(^^ゞ


貴船といえば丑の刻参りではなく

川床(^^♪


鞍馬山、貴船は昔からのお気に入りで

一人でもよく行ってたんですが

夏はホタル、冬は雪見等

中でも
特に鞍馬の博物館が好きです^^;



・・

・・・と



前置きはさておき

今回はひろ文さんにお邪魔しました!!

貴船 ひろ文

なんと風流な、鹿威しもあります。
貴船 ひろ文

座敷はこんな風。
貴船 川床 ひろ文

コース料理の数々。
貴船 ひろ文 料理1

貴船 ひろ文 料理2

貴船 ひろ文 料理3

ひろ文 鮎の塩焼き

貴船 ひろ文 ソーメン

貴船 ひろ文 締め

貴船の冷酒、美味しかったです。
冷酒 貴船


下界との気温差が5度マイナスとも言われるように

上に行けば行くほどヒンヤリしてきます

川には小さい段差が沢山あるんで

滝のマイナスイオン効果もあって

凄く気持ちが良かったです(^^ゞ


今回は宿泊なしの川床日帰りコース(昼)でした(^^ゞ


貴船 川床 楽天トラベル



タグ:貴船 川床
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。