SSブログ

iPad mini専用アクセサリー・ジャケットケースカバー通販在庫情報 [スマホアクセサリー]

iPad mini用レザー・ソフトケース/液晶保護フィルム/アクセサリーです!!

今朝のニュースで発売予定日を知ったばかりですが
(第4世代iPad4本体も発表されてましたね・・・早い)

iPad mini専用グッズも既に予約受付中です^^;


本体自体の発売は11/2(金)みたいですが、予約は10/26(金)からみたいです。

apple iPad mini

ディスプレイサイズは7.9インチ、IPS(1024×768)
さすがにこのサイズでRetinaディスプレイは無いですね^^;

11月2日発売
「Wi-Fiモデル」 16GB:28,800円 32GB:36,800円 64GB:44,800円


11月中旬以降発売予定
「Wi-Fi + Cellularモデル(3G:LTE対応)」 16GB:39,800円 32GB:47,800円 64GB:55,800円

7インチ市場の拡大に伴って、参入しないわけには行かなくなって
発売されたような気はしますが

この位のサイズの方がむしろ、使いやすいかもしれませんね。

グーグルネクサス7(ASUS)や各スマホメーカーもどんどん7インチ系を投入
してくるみたいですし。


私もアマゾンのキンドル待ちだったんですが、揉めてるみたいで
一向に出ないし、ネクサス7は家電に行っても売り切れだったし
今回のiPad miniを考えてもいいかなと思ってます(^^ゞ

⇓⇓⇓楽天売り場
ipad mini ジャケットケースカバー・保護フィルム・アクセサリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。