SSブログ

Kindle Fire HD 16GB予約しました [日記]

キンドルファイアHD 16G 予約しときました!!

一番妥当な値段で、容量もこんなもんで大丈夫かなと思ったんで(^^ゞ

一応、発売日近辺着で予約は通りました・・・多分。

でも、
一番人気のあるのは白黒モデルなんですかね?

どんどん予約が入ってるのか

もう既に、予約段階で来年渡しになってますね・・・

開始直後は発売日近辺渡しだったのに・・・。

本体価格が結構安い設定なんで手を出しやすいのと

あとは転売関係なんですかね・・・予約者が・・・。。。


アマゾンは、これから提供を開始するコンテンツで儲けるみたいなんで

この端末で儲ける気はなく、こんなに低価格設定になってるって聞きますし


まだ、一部の機種は年内に届くのもあるみたいなんで(要確認)

早めに欲しい場合は予約必須かもしれません(^^ゞ

アマゾン キンドル アマゾン売り場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。