SSブログ

JINS PCメガネ通販在庫情報 [アクセサリー・時計]

ジンズ(JINS)のPCメガネです!!

私は雑誌の評価が良かったんでZoffのPCメガネを2個持ってますが^^;
(いずれもブラウンレンズ)
かなりの近眼なんで度が入ってないのは使えないので
今回ご紹介するような、NETでの買い物はできかねるんですよね


目の良い人が羨ましい限りです(笑)


現在、嵐の櫻井くんがTVCMしてるのでご存じの方が多いと思いますが
目に悪影響を及ぼすというか、昼間に近い光であるブルーライトを
特に夜、寝る前などに見ると神経系が昼間だと錯覚して
ぐっすり眠れなくなるなんて言われてますね^^;


それ以外にもPCやスマホからのブルーライトが
直接、目に入るのはあまり良くないとも言われだしました。。。


今回、JINSからクリアタイプのものが発売されましたが
ブルーライトの抑制効果だけを考えると、色付きレンズの方が効果が高いみたいです
ただ、クリアタイプでの抑制効果で十分だとも言われているので
その辺は安心できるのでしょうね(^^ゞ


⇓⇓⇓アマゾン売り場
JINS PCメガネ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。