SSブログ

F-05D アンドロイド4.0.3へ [日記]

かなり遅ればせながら

自機のF-05Dをアンドロイド4.0.3へバージョンアップしました(^^ゞ

ARROWS X LTE F-05D/アンドロイド4.0バージョンアップ手順

時間にして30分ちょいですかね

中に入ってるアプリの数にもよるみたいなんで

あくまでも目安ですが・・・


画面はかなり解像度が上がって?

すごくシャープになりました、内蔵アプリも

一応全て対応できたみたいで、不具合は出てませんね^^;

gmailはタブレット端末仕様になって、すごく使いやすくなりました(個人的に)

他のアプリも4.0対応バージョンになって、操作感がかわったのも

多数あります(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。