SSブログ

夢をかなえるゾウ2買いました [本]

夢をかなえるゾウ2が発売されてました!!

たまたま昨日本屋に行ったら

私の愛読書の第2弾「夢をかなえるゾウ2」が出てたんで

早速購入しました(^^ゞ

夢をかなえるゾウ2A.JPG

夢をかなえるゾウ2B.JPG

まだ、目を通せてませんが

今回はガネーシャと貧乏神という副題でした^^;

水野敬也氏の本は特に好きで
「夢をかなえるゾウ」「大金星」も持ってます(笑)

TVで放送された夢をかなえるゾウ(水川あさみ)版と(小栗旬)版も
BDに撮り溜めて、悩んだ時とかに観なおしたりしてます(^^ゞ

⇓⇓⇓アマゾン売り場


⇓⇓⇓楽天ブックス
夢をかなえるゾウ2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。