SSブログ

だんぼっちの値段が・・・ [日記]

だんぼっちとは・・・

「ニコニコ超会議2」でPS3用のカラオケソフト

{JOYSOUND DIVE」のブースにおいて、

会場内、その場で歌えるように手作りの「ダンボール製防音室」を

展示したところ、、、


会場に来ていた人達から「買いたいっ」という声が多かったとの事で、

企画開発が始まり、近日販売までにこぎつけたものだそうです^^


私自身も最近TV番組で紹介されているのを観て、、、

「欲しいっ」と思い検索したところ・・・


値段を見てびっくり・・・


自分では29,800円なら買うなと、思ってたところ・・・


なんと、

なんと、、

な、なんと、、、


税込み 59,800円でした^^;


ま、ここで私の個室の夢は絶たれましたが・・・(笑)

量産ができるようになって(そこまで売れるとは?ですが)

値段が落ち着くようなことがあったら、

是非購入したいと考えております!!


だんぼっちが気になる人は

こちら >>だんぼっち


瞑想ルームに、、、

一人カラオケに、、、

第二の書斎や仕事場に、、、

奥さんと喧嘩した際に、、、

練炭自殺に、、、☓☓


最適です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。