SSブログ

妊娠線予防クリームって効くの? [日記]

妊娠しました!

といっても、私ではなく(私は男です)^^;

彼女のお姉さんです。


で、これが3人目ということで、、

初産、2回目の出産の時から、、妊娠線(マタニティーマーク)っていうんですか?

調べると「ストレッチマーク」とか「肉割れ」「正中線」とか・・

いろんな呼び名がありますが、、

全て同じようなものなんですよね、多分。。


これらで、結構悩んだらしくて・・。


そこで、彼女と話し合った結果。

何かお祝いを渡そうということになったんですが

一番いいのは「ギフト券」とかなんでしょうね、きっと。


これから必要な物を自分で選んで買えるし^^


でも、少し思考を変えてみて、ベルタ妊娠線クリームというものを

プレゼントしてみようということになりました(笑)


調べたら、結構なお値段なんですよ、これが・・・。


多分、自分では買わない可能性も高いし、

前回みたいに妊娠線ができる可能性もあるから、これがいいだろうって^^;


妊娠4~6ヶ月目位から出産後数ヶ月くらいまでは

使用したほうがいいみたいなんで、定期便っていうやつで

契約してみました(割引もあるんで)^^


これで、今回は妊娠線ができないことを祈りますm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。